スマートフォン版はこちら

田中歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡鳩山町の歯科医院、「田中歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0314
住所 埼玉県比企郡鳩山町楓ヶ丘1-18-2
電話番号 049-296-5510
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松ケ丘歯科 埼玉県比企郡鳩山町松ケ丘1-2-4
松本歯科医院 埼玉県比企郡鳩山町今宿321
めぐみ歯科クリニック 埼玉県比企郡鳩山町松ケ丘3-20-10
ちしま歯科クリニック 埼玉県比企郡鳩山町赤沼2705-1


おすすめ病院の口コミ

  • みー太郎さん
    梅本歯科医院 口コミ
    先生は話しやすく院内の雰囲気も良いです。説明を丁寧にしてくれるので患者側からの希望が伝えやすく、又、根気よく治療してくれるので、他院で諦めかけてた歯が何本も助かりました。保険主体のようで無理に自費を薦められる事もありません。信頼できる歯医者さんだと思います。
  • cooさん
    なると歯科 口コミ
    完全予約制で、待たされることはほとんどありません。先生の物腰が穏やかで、施術がとても丁寧なので、初めての方でも安心して診察を受けることができると思います。施術中の説明も丁寧なので、あまり痛みを感じない気がします。また、施術後にも質問がないかを確認してくれ、親切に答えてくれます。今まで思い描いていた歯科医院の印象が変わりました。院内もとても静かで好印象です。スリッパが紫外線消毒器に収納されている心遣いも嬉しいです。
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
  • 勇気のないおばさんさん
    中野歯科医院 口コミ
    今日は勇気を出して診察に行きましたが、先生をはじめスタッフの皆さんの優しさに緊張もほぐれて治療をして頂きました。
    一日も早くに勇気を出して診察に行けば良かったと反省!
    皆さん是非推薦しますので伺って下さい。今後とも宜しく!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル